広瀬アリス(25)オタク過ぎる姿が引くほどヤバいと話題に

女優の広瀬すずさん、広瀬アリスさんと言えば美人姉妹で有名です。お姉さんの広瀬アリスさんと言えば、人気声優の花江夏樹さんファンとしても有名ですね。広瀬アリスさんのツイッターを覗いてみると花江夏樹さんのつぶやきが多く、ファン・・・というよりはもはや完全なる花江オタク!もう、オタクの鑑と言っても過言ではないほどとんでもない状態となっているのです。

広瀬アリス、花江夏樹が大好きすぎてヤバい

花江夏樹さんの大ファンである広瀬アリスさん。

過去に『内村カレンの相席どうですか』に出演した際に花江夏樹さんと共演し、東京喰種での大好きな台詞「僕に喰われても・・・仕方ないよね・・・。」と耳元で囁かれた時はデレデレの姿を披露してしまいました。

11月22日の放送では情熱大陸で花江夏樹さんが特集されましたが、番組を見た広瀬アリスさんの情緒がヤバい事態となりました。

この放送を待ち望んでいた広瀬アリスさんが、とんでもない事になってしまった様子が伺えます。

そして、見終わった後の広瀬アリスさんのツイッターがかなりヤバい事態になりました。

花江夏樹さんが大好きなことが伝わってきて、「アリスちゃんはほんとにオタクの鏡のようだ…!」「アリスちゃんの限界オタクっぷりが凄い」「落ち着け」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そして、なぜか花江夏樹さんを拝んでしまったようです。

東京喰種の金木くんを演じる花江夏樹さんはイケボ過ぎて、沼にハマってしまう理由もわかりますよね。

広瀬アリス プロフィール

生年月日 1994年12月11日
出身地 静岡県
血液型 AB
身長 165.0cm
趣味・特技 乗馬、バスケットボール

source: フォスター