整形告白した「あの女優」の現在が凄い!見事に妹超えで大成功か!?

有村架純といえば、今や日本を代表する清純派の美人女優として君臨するわけですが、実は実の姉がいて、彼女も女優をやっているも、なかなか日の目を浴びること無く、テレビ朝日「ロンハー」では、バラエティ番組のおもちゃのように扱われてしまいました。そんな中、彼女が以前整形を告白し話題となったのですが現在はどうなったのでしょうか。

有村藍里といえば

有村藍里といえば、どちらかと言えば美人というよりバラエティ向けというイメージではありました。しかし今年の3月衝撃的な告白をしておりました。

あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。

つまり、整形手術を告白したのです。

この衝撃告白に、通常であれば「ああ、いじってしまったか・・・」とネガティブなイメージを持つのが一般的ですが、彼女に対しては逆に「よくぞ言った」と逆に褒め称えられる結果に。

それから数カ月彼女はとんでもない姿に変貌を遂げております。

何ということでしょう。

本当に全く別人・・・と言ったら逆に失礼なのかもしれませんが、見事に以前の有村藍里さんとは違う新たな有村藍里さんになっております。

いいすぎなのかもしれませんが、妹の有村架純山を超えているのかもしれません。やはり衝撃告白で吹っ切れた感はあります。

女医の西川史子氏が告白する整形芸能人も話題になりましたが

この流れは続々とカミングアウトされるのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。