新田桃子(26)ウエストが細すぎ!暴太郎戦隊ドンブラザーズ「キジブラザー」レベルの細さ!

女優の新田桃子さんが、9月5日に自身のインスタグラムを更新。ミニ丈Tシャツを着用し、おへそををチラリと見せたウエストを披露しました。腹筋が見えるウエストはとてもカッコいい!そして、その細さに驚愕!このウエストの細さは、暴太郎戦隊ドンブラザーズ『キジブラザー』レベルではないでしょうか。

新田桃子のウエストが細すぎ!

テレビ朝日で放送されているスーパー戦隊シリーズ、暴太郎戦隊『ドンブラザーズ』に雉野みほ役で出演していた新田桃子さんが、自身のインスタグラムを更新しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新田桃子 Momoko Arata(@momottiiii)がシェアした投稿

ジーンズに、ブルーグレーのTシャツでコーディネートされたファッションを披露。

チラリと見えるウエストが、細くてかっこいいですよね。

「ウエスト凄い。」「とっても可愛いです。」「お腹が美しすぎる。」「腹筋かっこよすぎ。」「お腹割れてますね。」「エスト細いですね。」と、ネット上にコメントが寄せられており、ウエストに注目が集まっていました。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ「キジブラザー」レベルの細さ!

新田桃子さんといえば、暴太郎戦隊ドンブラザーズ『キジブラザー』の奥さん、雉野みほ役で出演していました。

キジブラザーと言えばキジをモチーフにしたキャラクターという事もあり、かなりインパクト抜群なヒーロー。

上記のツイッター画像でいうと、一番左にいるピンクのキャラクターがキジブラザーです。

細すぎる手足、そして細すぎるウエスト!

キジブラザーに奥さん、揃いもそろってウエスト細すぎじゃあありませんか!?

新田桃子さんは、リアルでも細くてカッコいいウエストをお持ちで、あの腹筋を手に入れるためには普段から並々ならぬ努力をしていることと思います。

ドンブラーズ、放送前は迷走しまくっているのでは!?と思いましたが、いざ最終回を迎えてしまうとやっぱり寂しいですよね。

新田桃子プロフィール

芸名(読み):新田桃子(あらたももこ)
生年月日:1996年6月7日
出身地:東京都
身長:161㎝
趣味は落語・ピラティス・洋館巡り・現代アート
特技は水泳・英語・韓国語

source:A-LIGHT OFFICIAL WEBSITE