嵐、紅白歌合戦でサプライズ復活!?ネットでざわつく

2020年12月31日をもって活動を休止したジャニーズグループの「嵐」。今年の紅白歌合戦には当然ながら、彼らの名前はありません。もちろんそれは承知の上ではありますが、やはり紅白で彼らの姿を見たい。そんな願いと希望が叶ったのか、それとも単なる希望だけなのか。ネットでは「紅白に嵐が出場するのでは!?」という憶測が飛び交っております。

嵐は活動休止中だが、SNSは活動中

さて、昨年活動休止をした嵐。非常に残念な気持ちとなっている方も多いのかもしれないが、こころなしか「休止した」感はまったくない。

それもそのはず、メンバー大野以外は普通に現在も活動。テレビで見る機会も多い。また、公式SNSでも積極的に発信が行われており、活動休止していたことすら忘れるほど。

もちろん、ファンであれば、全員揃ってこそ嵐であり、彼らの歌を聞きに行きたいというのがホンネ。

そんな嵐ですが、何と今年の紅白にサプライズ復活するのではないかという期待が寄せられております。

嵐がサプライズの根拠「白組に1組空き枠」がある

嵐がサプライズ復活する根拠として、紅白歌合戦の白組に1枠空き枠があるというのだ。

調べてみると、紅組が22組、対して白組が21組。つまり対戦数を合わせるとすると、白組は1組まだ決まっていないのです。

そうなるとここは「サプライズ」での出演となり、ギリギリまで引っ張るというのが、紅白のしきたり。

そして「白組」ということで「男性」もしくは「男性グループ」となるため、そこで「嵐がサプライズ復活」という憶測。

これにネットでは「嵐やっぱり復活!?」「紅白まだ空きがあるのかぁ」「空きの1枠って嵐とかないかな」などという期待の声が寄せられております。

はたして残りの1枠は嵐なのか、それとも別のグループなのか、大野の今後の行動も気になりますが、今年の紅白はとんでもない嵐が吹き荒れそうだ。