櫻井翔&相葉雅紀が結婚発表!案の定ネット上は予想通りの反応に……

ジャニーズファンのみならず、日本列島に激震が走りました!なんと、嵐の櫻井翔さん&相葉雅紀さんが結婚という報道が一斉に行われました。現在は充電期間中の「嵐」ですが、おふたりはテレビで見ない日がないくらいの人気者。この報道に驚かれる方や悲しまれてしまう方、そしてもちろん祝福されているという方も多いと思うのですが……これを「勘違い」というか「そう思いたかった方」も多かったようです!

櫻井翔&相葉雅紀「結婚発表」

ついにこの日が来てしまったというファンも少なくないでしょう。嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚を発表しました。ファンの心境としては「寂しい」とか「残念」という声もあるようですが、お二人とももうすぐ40歳という年齢もあって祝福の声が大きいようですね。

櫻井さんのメッセージは「この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」となっているのですが、相葉さんは「この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。」となっていることから、おそらく櫻井さんの方がひと足早くご結婚されたのではないでしょうか。

引用:Johnny’s net「いつも応援してくださる皆さまへ」

「櫻井翔&相葉雅紀」結婚……ということは?

推しが結婚するということは、ファンにとっては辛い部分もあるのは致し方のないところ。しかし今回の発表を受けて、一部のファンは楽しげな想像をされていました……。筆者としても痛いほど気持ちがわかります。

・公式サイト見たけど、本文に相手のことは一切書いてないし、女性と結婚とも一言も書いてない。やはり同性婚の可能性消えてないね(笑)
・「櫻井翔&相葉雅紀が結婚」という通知を見て、同性婚したのかと思った
・一瞬櫻井翔と相葉雅紀が同性婚したのかと思ったまじびびったおめでとうございます
・このニュースで同性婚と認識した方、自分以外にいますか?
櫻井くん雅紀くん結婚めでたい。でも櫻井翔&雅紀結婚って書いたら確かに同性結婚に見える…

実は筆者もその一人で、最初に「櫻井翔さん相葉雅紀さん結婚」という通知を見て「これはファンの望むアレか!?」と一瞬だけ同性婚を期待してしまいましたよ……。そもそもテレビで、すっごい仲良さそうにしてるんですもの。

実際のお相手は一般の女性ということだったので、そのあたりは松本潤さんと大野智さんのカップルに期待しておきましょう。

SNS上では「お幸せに」というメッセージも多く流れていることから、櫻井さんと相葉さんの愛されぶりが証明出来るのではないでしょうか。おふたり……いや、奥様を入れた4人の幸せを願いたいものですね。

3ヶ月ほど前から相葉さんには結婚の噂がありましたが、そちらは本当だったようです。最近暗い話題が多かったので、これからも明るい話題が増えますように!

source:Johnny’s net