嵐の描いた公式ミッキーグッズが「偽物感半端ない」と話題に!

お隣某国はパクリ文化といいますが、日本のアニメキャラなどが公式の許可なく偽物が幅をきかせております。似ても似つかないミッキーの偽物もあったりするわけですが、なんと日本でもミッキーの偽物が登場する事態となりました。しかし、某国と違うところは公式と正式にコラボしていると言う事。しかし、全く似ていないミッキーにもかかわらず大人気となっていますが、その理由に納得です。

嵐とディズニーがコラボ!

デビュー20周年を迎えた嵐ですが、それを記念して「嵐を旅する展覧会」が開催されました。

様々な限定グッズが販売されていますが、なんといっても衝撃的なのがディズニーとのコラボグッズ!

嵐のメンバーが描いたミッキーがグッズになるというファンにとってはかなり嬉しい展開となっています!

それでは嵐の5人が描いたミッキーグッズをご覧頂きたいと思います!

偽物感半端ないミッキー

衝撃的ビジュアルのミッキーに「嵐さんやっば」「何が凄いってこれが許された嵐の凄さ」「この絵をOKしたくれたディズニー最高」「サイコパス」とファンがネット上で反応しています。

ミッキーの顔がとれ中身が丸見えになる衝撃の話題もかなりヤバかったですが、

偽物感半端ない嵐のミッキーグッズは大人気過ぎて売り切れ必須となっているようですね。

ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会 https://arashiexhibition.jp/