有名人の10年間の変化をまとめた結果、あの人はまったく変わっていないと驚きの声

あなたの周りには、昔の雰囲気と変わった人、変わらない人がそれぞれいるでしょう。有名人も同様で昔から雰囲気が変わった人変わっていない人が存在します。今回はTwitter上で「有名人の10年での変わりようを比較してみた」ツイートが話題になっていたのでご紹介します。

雰囲気が変わった人と変わっていない人

女優の福原遥さんと、俳優の加藤清史郎さん。ともに10年前にはCMや教育番組で子役として活躍していました。今やその頃の面影がない程大人の顔つきに。一方、漫画家の荒木飛呂彦さんは『ジョジョの奇妙な冒険』で有名です。荒木飛呂彦さんの40代から60代までの20年間の比較画像、まったく容姿が変わっていません。

荒木飛呂彦さんはマスクをかぶっている?

荒木飛呂彦さんの容姿が変わらないネタは漫画でも取り上げられる程に浸透しています。野球のマスクやルパン三世の変装ではなく、正真正銘、美貌を保つ努力をされているのでしょう!

渡る世間をくぐり抜けてきた童顔

雰囲気が変わらない有名人といえば、俳優のえなりかずきさんは代表の一人です。TVドラマ『渡る世間は鬼ばかり』で子役としてデビューし、現在35歳を迎えるえなりかずきさん。まったく変わらない雰囲気と容姿が長く愛される秘訣なのでしょう。

雰囲気が変わった人の例

反面、雰囲気が変わった有名人はどなたがいるでしょう。俳優の菅田将暉さんは雰囲気と容姿が変わって、大人しい雰囲気から派手なイメージに変わった印象です。2009年に『仮面ライダーW』でデビューした頃の初々しさが懐かしく感じます。今はまた黒髪に戻っていますが、金髪の頃の菅田将暉さんも格好いいですね!

あなたも、好きな有名人の今昔を懐かしんでみると面白い発見があるでしょう。ところで、有名人といえばASAYANで活躍した鈴木亜美さんの現在の様子が話題になっています。今は表舞台に出ていない有名人の皆さん、どうされているでしょうか。