新井美羽(16)成長した現在の姿が可愛すぎると話題に

女優の鈴木保奈美さんが、12月15日に自身のインスタグラムを更新。12月17日に放送されるNHKドラマ『引きこもり先生 シーズン2』のオフショットを披露しました。元子役で『わろてんか』でチビてんを演じていた新井美羽さんとのツーショット写真を公開したところ、大人っぽくなり可愛く成長した姿にネット上が驚きの声を寄せていました。

新井美羽の現在が大人っぽくて可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿

鈴木保奈美さんはインスタグラムで、「懐かしい顔に会った。2017年の朝ドラ『わろてんか』でチビてんちゃんを演じていた新井美羽ちゃん!背だけ伸びて、笑顔は変わってないなあ。」とコメントし、新井美羽さんとのツーショット姿を披露。新井美羽さんの成長ぶりを伝えました。

新井美羽さんの成長ぶりに、「ええ、わろてんかの子こんなに大きくなったの!?びっくりー!」「元子役の新井美羽ちゃん。大きくなったな〜しかも可愛い!」「すごく可愛いですね。次期広瀬すず 橋本環奈レベルだと思います。」「井上真央さんに似ててかわいい。」との声が寄せられていました。

寺田心の現在もイケメン過ぎてヤバい!

また、2枚目には寺田心くんとのツーショット写真も公開。

寺田心君と言えばしたっ足らずのかわいいしゃべり方が印象的で、いつまでたっても小さな男の子という印象でしたが、いつの間にかこんなに立派な男性に成長していたんですね。

「あんなに可愛いかった心君が素敵な大人になって驚きました。」「寺田心めちゃイケメンになってた。」「寺田心くんもう14歳なんか。ばりイケメンになっとる。」「寺田心くん?!いつの間にこんなイケメンに?!」と、驚きの声もネット上に寄せられています。

よその子の成長は早く感じるとよく言いますが、子役の成長もとても早く感じますね。

NHKで12月17日、24日に放送される土曜ドラマ『引きこもり先生 シーズン2』を見て、子役の成長を感じるのもいいかもしれません。

新井美羽プロフィール

芸名(読み):新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
出身地:東京都
2017年に放送された大河ドラマ『おんな城主 直虎』、連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)で主人公の子供時代を演じた。

source:タレント辞書