新垣結衣(32)実はまだ結婚してなかった!?入籍日は6月11日が有力か

新垣結衣

女優の新垣結衣さんと歌手で俳優の星野源さんが、結婚することを発表しました。5月19日に結婚する運びとなったことを星野源さんがインスタグラムで報告しましたが、この文面を見るとまだ結婚はしておらず婚約している状態という事が伺えます。そこで、ネット上では二人がいつ入籍するのかについて予測合戦が始まっていました。

新垣結衣はまだ独身!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

こんにちは。星野源です。
このように世の中が大変な時期に、私事で恐縮ではございますが、
この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました。

source:星野源インスタグラム

この報告に日本中が祝福の嵐となりましたが、この報告では「結婚する運びとなりました。」と記載されていることから、5月19日現在、まだ入籍していないことが伺えます。

「ガッキーと星野源まだ婚姻届出してないんだって!希望あるじゃん!」「まだ新垣結衣を奪い取るチャンスはあるかもしれない」「まだ入籍して無い。まだ俺にもワンチャンあるかも」と、新垣結衣さんがまだ入籍していないことで、自分にもワンチャンあるかもしれないと思ってしまう男性もいるところは、男の性なのかもしれませんね。

ここで気になるのが、入籍日です。

2人はいったいいつ籍を入れるのでしょうか。

新垣結衣と星野源、結婚Xデーはいつ?

一番有力とされている説が6月11日です。

6月11日は新垣結衣さんの誕生日ということもあり、誕生日に籍を入れるのかもしれません。

また、6月22日という説もありました。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』新春スペシャルで、津崎平匡(星野源)と森山みくり(新垣結衣)が結婚をしますが、入籍日が6月22日なのです。

もし6月22日なったのなら、ドラマと同じ展開となり逃げ恥ファンはまたもやキュンキュンしてしまう事でしょう!

新垣結衣さんと星野源さんの入籍日が6月11日、それとも6月22日なのか。Xデーに注目が集まります。

新垣結衣プロフィール

出身地 沖縄県
趣味 掃除
特技・資格 普通自動車免許
身長 169cm

source:レプロエンタテインメント

星野源プロフィール

生年月日 1981年1月28日
出身地 埼玉県

source:アミューズ