巨人鍵谷と結婚した青谷優衣(28)インスタがヤバい事になっていた

読売ジャイアンツの人気投手である鍵谷陽平さんが、女優の青谷優衣さんと結婚した事が発表されました。美男美女カップルの誕生に、ファンが温かい祝福を寄せています。青谷優衣さんと言えば、元グラビアアイドルとして一部の男性から絶大な支持を得ている女性でもあります。ドラマFINAL CUTなどに出演する女優としても活躍していますが、そんな青谷優衣さんのインスタがヤバいことになっているのです。

巨人の鍵谷陽平と青谷優衣が結婚

巨人は鍵谷陽平投手(29)が21日、モデルで女優の青谷優衣(28)と結婚したと発表した。
(中略)
球団を通じて「2人で力を合わせて、笑顔あふれる温かい家庭を作って行ければと思っております。これからも家族、そして、応援してくださるファンの皆様の笑顔を守っていけるよう、より一層精進してまいります」とコメントした。

引用 https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/01/21/kiji/20200121s00001173218000c.html

青谷優衣さんとの結婚に鍵谷ファンからは「おおお鍵谷が結婚したぁぁぁ!!」「ビックリ!おめでとうございます」「うれしいね、親戚のおばちゃんの気持ち」とコメントがネット上に寄せられました。

お相手の青谷優衣さんですが現在は主に女優として活躍しており、結婚後も益々活躍することが期待されます。

そんな青谷優衣さんのインスタがヤバいことになっているのです。

それでは、気になるインスタをご紹介していきたいと思います!

青谷優衣のインスタがヤバい!

めっちゃ癒やされる笑顔!

これは鍵谷陽平さんでなくても惚れてしまうヤバさです。

青谷優衣さんの結婚相手はムリだとしても、この抱っこされているワンちゃんになりたい!と思う人も多いのではないでしょうか。