葵わかな(24)結婚するって、本当ですか?ウエディングドレス姿を披露

女優の葵わかなさんが、10月6日に自身のインスタグラムを更新。Prime Videoにて独占配信開始となるAmazon Originalドラマ『結婚するって、本当ですか』のオフショットを公開しました。佐藤寛太さんとのツーショットの笑顔がまぶしい!そして純白のウェディングドレス姿がかわいすぎてヤバいですね。

葵わかな「結婚するって、本当ですか?」

Prime Videoのドラマ『結婚するって、本当ですか』が、10月7日から独占配信されました。

主演の葵わかなさんと佐藤寛太さんの新郎新婦姿が、葵わかなさんのインスタグラムで公開され、「愛情込めて撮影した日々が思い返されます。
ぜひたくさんの方に観ていただきたいです!」と、コメントしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

葵わかな(@aoiwakana0630)がシェアした投稿

純白のウェディングドレスがかわいい!

葵わかなさんのウェディングドレス姿に、「ウェディング姿も笑顔もめちゃかわいいね。」「ドレス姿似合います。」「わかなちゃん、天使みたいで、可愛い過ぎます。」「サプライズ報告かと思うくらい、お似合いでビックリしたわ。」「いい写真だね!楽しみだ。」「待って待って可愛すぎる。」と、フォロワーからコメントが寄せられていました。

また、佐藤寛太さんも「ワタシはこんなに黒かったのか。。」とコメント。葵わかなさんが「黒いね笑」と返信するなど、仲のいい様子がうかがえます。

24歳のウエディングドレス姿の酒井若菜さんの姿も可愛いですが、乙女新党時代の葵わかなさんは、ガチ美少女すぎてヤバいですよね。

葵わかなプロフィール

芸名(読み):葵わかな(あおいわかな)
生年月日:1998年6月30日
出身地:神奈川県
原宿でスカウトを受け芸能界入りし、2009年にファミリーマート「霧島の天然水」のCMでデビューした。
2012年にはバラエティ番組の共演者らと、アイドルユニット「乙女新党」を結成。2014年まで活動した。

source:タレント辞書