イケメンアイドルが鬼滅の刃の竈門禰豆子に女装コスプレした結果、衝撃的過ぎると話題に

鬼滅の刃のコスプレをしてSNSにアップしている人が多く、女性芸能人が竈門禰豆子コスをしてかわいらしい姿を披露しています。男性がコスプレをする場合は竈門炭治郎が多い印象がありますが、なんとボーイズアイドルグループMeseMoa.(めせもあ。)のあおいさんが竈門禰豆子の女装コスプレを披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になったのです。

MeseMoa.のあおい

https://www.instagram.com/p/B_SLjMmHigt/

中性的でかわいらしい印象のあるMeseMoa.のあおいさん。メンバーの中で最年少と言う事もあり、ファンの間でも弟的存在となっているようです。

そんなあおいさんが鬼滅の刃のヒロインである竈門禰豆子のコスプレをしてインスタで披露したところ、かわいすぎると話題になりました。

それでは、あおいさんの竈門禰豆子をご覧頂きたいと思います!

あおいの竈門禰豆子がヤバい!

https://www.instagram.com/p/B-mQv5wnd6L/

中性的な見た目も相まって、男性とは思えない程かわいらしい竈門禰豆子コスを披露したのです。

「もう可愛いでしかない」「わ、わぁ…ひ、姫だ…」「えっ…普通に似合ってます」「再現率高い」とネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー