杏里(61)がMステに登場、現在の姿が可愛すぎるとファン歓喜!

歌手の杏里さんが、2月10日のミュージックステーション(Mステ)に25周年ぶりに出演しまし、代表曲である『CAT'S EYE』とデビュー曲の『オリビアを聴きながら』を披露しました。久しぶりにテレビで歌唱した杏里さんの姿を見た往年のファンが「可愛い」「変わらない」と、歓喜の声をネット上に寄せたのです。

杏里、ミュージックステーションに出演

1978年11月5日、17歳の時に『オリビアを聴きながら』でデビューした杏里さん。その後、『思いきりアメリカン』『CAT'S EYE』が大ヒットし、代表曲となりました。

そんな杏里さんが2月10日に放送されたMステに出演し、『CAT'S EYE』と『オリビアを聴きながら』を歌唱したのです。

杏里、61歳になった現在も可愛すぎる!

Mステに久しぶりに出演する杏里さんに対し、「杏里がMステに!嬉しい!」「Mステ見てみたら杏里が出てて号泣した。」「Mステを見ながら、杏里の オリビアを聴きながら を熱唱してました。」「杏里目当てでものすごく久しぶりにMステ見た。」と、ファンがツイッター上にコメントを寄せていました。

また、杏里さんはMステ出演後「Mステ観てくださったみなさん ありがとうございました」と自身のインスタグラムを更新しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

杏里 ANRI official(@anri1105)がシェアした投稿

杏里さんの現在の姿に、「Mステ観ましたよ。可愛い、綺麗、素敵。」「最高でした~。」「杏里さんやっぱりやっぱりカッコいい、憧れの女性です。」「超可愛いかったです、いつも綺麗でかっこいい。」「久しぶりに杏里さんの歌ってる姿を観れて感動しました。」「変わらず素敵でした、 これからも応援してます!」と、歓喜の声がインスタグラム上に寄せられました。

とても素敵でかわいい杏里さん、なんだかちょっとだけ華原朋美さんに似てると思ったのは、筆者だけでしょうか。

杏里プロフィール

芸名(読み):杏里(あんり)
生年月日:1961年8月31日
出身地:神奈川県
1978年にシングル『オリビアを聴きながら』でデビュー。1980年代に入ると『CAT’S EYE』『悲しみがとまらない』『SUMMER CANDLES』など、ヒットを連発した。

source:タレント辞書