「坂口杏里」が逮捕!直前インスタに「ヤバ過ぎる」投稿か?ネット蒼白!

なんて日だ!のフレーズで人気のバイキング小峠さんの元彼女として知られる「坂口杏里」さんが逮捕されたという衝撃的なニュースが話題となっております。どうやら元交際相手のマンションに侵入したという「住居等不法侵入」となるようです。ネットでは小峠がかわいそうとの声が寄せられております。

坂口杏里が逮捕

報道によりますと、元タレントの坂口杏里容疑者(28)が元交際相手の自宅マンションに侵入し、住居等不法侵入で逮捕されたということです。しかしこの逮捕劇が非常に恐ろしく生々しいもので、実は前日にインスタグラムでその様子がアップされていたということです。

ただし現在は削除されているので、見ることができないが、血のついた生々しい指がアップされており、何かのトラブルがあったことが伺えます。

坂口杏里さんは、以前お笑い芸人のバイきんぐ小峠と交際していたことが話題となっておりましたが、その後度々トラブルを発生させておりました。

現在も「小峠の元彼女」として紹介されることが多く、ネットでは「小峠がかわいそうだ」との声も寄せられております。

タレント活動をするうえで、知名度や話題性は非常に重要な要素ではありますが、自らを間違った方向にプロデュースしてしまうと炎上どころではなくなってしまう。

それを考えると、こちらの方は非常にやり口が巧妙なのかもしれません。