土屋アンナ(36)生放送で紅蓮華を歌った結果、最高すぎてシビれたと話題に

8月30日に放送された「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」では、歌ウマ芸能人達がカラオケを披露し、素敵な歌声を届けてくれました。その中でも、土屋アンナさんが鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華を披露したところ、その圧倒的歌唱力が凄すぎてヤバいと話題になったのです。

土屋アンナ、生放送で紅蓮華を披露

生放送でカラオケを歌い、100点満点で100万円ゲットにチャレンジした土屋アンナさん。披露した楽曲は、LiSAさんの紅蓮華でしたが、歌った途端その迫力にネット上がざわつく事態となったのです。

紅蓮華×土屋アンナさんという最強のコラボに「アンさんカッコよかったよー」「土屋アンナさん紅蓮華上手い すごい」「土屋アンナ氏の紅蓮華カッコ良かった」「土屋アンナさん紅蓮華歌ったらそれはもう終末やん」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

そして、採点結果はと言うと・・・。

凄すぎる!99.622!!

100点にはあと一歩及ばずと言ったところですが、あの高音域を見事に歌いきり99.622という高得点をたたき出したのです。

この結果に、「100点出した人よりも紅蓮花で99.6点出した土屋アンナがヤバすぎる」「すごいけど惜しかった」「裸足で本気の歌、凄い迫力」と、賞賛のコメントが寄せられていました。

また、YouTubeの「ANNA'S TV」チャンネルではアカペラで紅蓮華を歌ってみた動画が配信されているので、「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」を見逃してしまった方は、土屋アンナさんの迫力ある紅蓮華をご覧になってみてはいかがでしょうか。

土屋アンナが本気で『紅蓮華』歌ってみた!!


当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

土屋アンナ プロフィール

出身地 東京都
誕生日 3.11
血液型 A型

source: ANNA TSUCHIYA