未亡人の鈴木杏樹(49)あの若手俳優がガチ告白!?年の差愛にネット民が激萌え。

鈴木杏樹さんというと、かつては、「CM女王」の異名を持った女優さんであり現在も人気が高くファンも多いですよね。夫の山形基夫さんとは死別をしており、若き未亡人として悲しみながらもテレビでは気丈な姿を見せたことでもプロ根性を感じたことを思い出している人も多いのではないでしょうか。夫と死別をして数年が経ちましたが、鈴木杏樹さんに若い俳優が熱烈告白をしたとネット上で話題となっています。

未亡人の鈴木杏樹

医師の山形基夫さんと1998年6月に結婚、子供はいませんでしたがおしどり夫婦で仲の良い印象だった二人。

残念ながら2013年2月に夫が亡くなり死別をしていますが、その後も気丈に女優として活躍を続けていますね。

まだ若いので再婚もあるのか?と思った方も多いと思いますが、現在まで再婚はおろか熱愛の噂もありませんでした。

しかしここへ来て、若手イケメン俳優が鈴木杏樹さんに大胆告白をしたと話題となっています!

一体誰が告白をしたのでしょうか。

山田裕貴が鈴木杏樹に大胆告白!

実はプライベートの話ではなく、現在放送されている朝の連続テレビ小説「なつぞら」のワンシーンの出来事だったのです。

山田裕貴さん演じる雪次郎が、鈴木杏樹さん演じる蘭子に「俺は蘭子さんが好きです」と告白したことでドラマを観ていた人が悶絶する事態となったのです!

直球過ぎる雪次郎の告白に「シンプルで直球な告白最高」「ガチな告白」「ストレートな愛の告白だったな」「カッッッッコいい愛の告白をするような大人の男」と、キュンキュンするネット民が多数!

キュンキュンと言えば、なつぞらに出演しているあの正統派アイドルのダサすぎる姿に逆に萌えた!と話題になりましたが、

今後のなつぞらの展開から益々目が離せなくなってきましたね!

なつぞら https://www.nhk.or.jp/natsuzora/