にゃんこスターアンゴラ村長、現在の太った姿を公開「でもかわいい」の声

お笑いコンビ、にゃんこスターのアンゴラ村長さんが、4月27日に自身のツイッターを更新。『太った』と記載された自撮り写真を披露しました。横には麻婆豆腐の写真も添えられており、飯テロ写真まで公開。二重あごがしっかりと写ってしまっていますが、「でもかわいい」とファンがコメントを寄せていました。

アンゴラ村長、太った姿を公開

リズム縄跳びネタで一躍有名になったお笑いコンビ『にゃんこスター』。相方のスーパー三助さんとアンゴラ村長さんは、元カップルだったことも有名です。

かわいいと話題のアンゴラ村長さんですが、二重あごとなった太った写真をツイッターで公開したのです。

太ってもかわいいとファン絶賛

写真には「太った」「でも食べた」と、自撮り写真と合わせて麻婆豆腐の写真も公開。太っても気にせず、食べたいものを食べる様子は好感が持てますね。

「かわいいから何も問題ないし麻婆豆腐なんて痩せ飯だからもっとかわいくなっちゃう!」「アンゴラ村長は ちょっとぽちゃっとしてるくらいが愛らしくてかわいい。」「村長かわいいから太っても大好き。」「かわいい!以上!」「でもかわいい!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

女性は少しぽっちゃりしているくらいがかわいいともいわれていますので、このくらいのぽっちゃり顔ならむしろいい!と感じている方も多いのではないでしょうか。

メイクをしたら、乃木坂46の中西アルノさんにも似ているとも話題になっていました。

アンゴラ村長プロフィール

芸名(読み):アンゴラ村長(あんごらそんちょう)
生年月日:1994年5月17日
出身地:埼玉県
にゃんこスターでなわとびを跳ぶ女の子。
なわとびを跳ばない芸風だったが現在はなわとびを跳びまくりギネス世界記録に認定される。

source:ワタナベエンターテインメント