アンゴラ村長(28)メイクをした姿が乃木坂46の中西アルノに似てるって本当?

にゃんこスターのアンゴラ村長さんが、自身のインスタグラムを更新し「中西アルノちゃんに似てると超たまに言っていただけるので(嬉しい…)頑張って似せてメイクしてみました…!」とコメントしました。中西アルノさんって、乃木坂46の5期生の子ですよね。中西アルノさんとアンゴラ村長さんって似てますか?

アンゴラ村長、中西アルノに似てる?

アンゴラ村長さんが自身のインスタグラムを更新し、中西アルノさん風のメイクアップ動画を公開しました。

「中西アルノちゃんに似てると超たまに言っていただける」とコメントしていることから本当に似ているのか気になり、ツイッター上で確認してみたところ、「アンゴラ村長が中西アルノに似てるっての見てからそれにしか見えない。」「中西アルノ誰かに似てるとずっと思ってたんだけどアンゴラ村長じゃん!」「中西アルノ初めて見たときからアンゴラ村長やんと思ってた。」との声が確認できました。

中西アルノさんに似ているだなんて、気になりますよね!

それではアンゴラ村長さんの中西アルノさんに似せた、メイクアップ動画をご覧いただきたいと思います。

中西アルノ風のメイクをした結果!

メイクをし、乃木坂46っぽい服を着て、ヘアセットをしたら……。

メイクアップをして制服風の衣装を着たアンゴラ村長です!

ご本人もツイッターで「ただのアンゴラ…??」とコメントしており、暗に似ていなかったことをつぶやいていました。

インスタグラム上にも、「たしかにアンゴラちゃんだ。」「アンゴラのままでした。」「似てる似てないよりかわいい。」「アンゴラ村長感が強い気がするけど可愛いからそれでいい。」「アンゴラが強めに残ってる。」と、コメントが寄せられています。

中西アルノさんに似ているかどうかは置いといて、アンゴラ村長はかわいいです。

アンゴラ村長プロフィール

芸名(読み):アンゴラ村長(あんごらそんちょう)
生年月日:1994年5月17日
出身地:埼玉県
にゃんこスターでなわとびを跳ぶ女の子。
なわとびを跳ばない芸風だったが現在はなわとびを跳びまくりギネス世界記録に認定される。

source:ワタナベエンターテインメント