安藤美姫(32)、ヒルナンデス出演も性格が無理すぎると大炎上の事態に

日本を代表する女子フィギュアスケート選手として大きな功績を残した安藤美姫さん。現役を引退した最近では、さまざまなメディアへの出演や各種SNSへの投稿も注目を集めています。そんな安藤美姫さんですが、人気番組「ヒルナンデス!」に出演した際の振る舞いが批判を集める事態となっています。

「ヒルナンデス」に安藤美姫が出演

人気情報番組である「ヒルナンデス!」の29日放送に安藤美姫さんが出演しました。事前に自身のTwitterでも「明日大好きなヒルナンデス!に出演します!久しぶりなので嬉しいです」といったメッセージを投稿していました。

コーデバトルでの振る舞いに批判集まる

同番組でも人気の高いコーデバトルに参加した安藤美姫さん。大人気モデルでありYouTuberの古川優香さんと共同でコーデを作り上げていくというもの。

しかし、古川さんからのアドバイスに対して否定的なコメントや、独断で別のアイテムをチョイスするといった振る舞いでスタジオも若干ピリピリとした雰囲気に。

コーデ対決そのものには勝利するものの、視聴者からの批判的なコメントがすぐSNSに続々と寄せられる事態となります。

SNS上では「安藤美姫だるい」「コンビ(古川さん)の人かわいそう」「安藤美姫の一人称が美姫で、ギャグで言ってんのかと思ったらまじだったので震える」「ルール守れないなら出るなよ」といった厳しいコメントが多数寄せられています。

一方、古川優香の神対応が称賛される

ただ、その一方で終始落ち着いた対応で通した古川優香さんに対しては好意的な感想が多く寄せられています。

「凄く大人でクールでした」「勝利おめでとう!」「コーデも優香ちゃんも可愛かった!」など、反応を見る限りでは、結果的に古川優香さんの人気が高まるきっかけとなりそうです。

度々大きな反響を集める安藤美姫さんですが、共演者の人気アップという形でポジティブな効果をもたらしているようです。

安藤美姫プロフィール

安藤美姫

生年月日: 1987年12月18日

出身地: 愛知県

古川優香プロフィール

古川優香

生年月日: 1997年

出身地:大阪

source:ヒルナンデス!,

安藤美姫 Twitterアカウント,

古川優香 YouTubeチャンネル