アナと雪の女王3、アナの声優は誰がなる?予想が繰り広げられる事態に

image:秒刊SUNDAY

ウォルト・ディズニーのロバート・アイガーCEOが、『アナと雪の女王3』『トイ・ストーリー5』『ズートピア2』の制作を準備中だということを明らかにしました。どれも続編が楽しみですが、気になるのがアナと雪の女王のアナの声優です。アナ雪3では、いったい誰がアナのCVを担当するのかと、ツイッター上でも話題となっていました。

アナと雪の女王3の制作決定

アナと雪の女王、トイ・ストーリー、ズートピアの続編について、準備中であることが発表されました。

映画『アナと雪の女王』第3弾、『トイ・ストーリー』第5弾、『ズートピア』第2弾の制作が進行中であることが明らかになった。昨年11月に米ウォルト・ディズニー・カンパニーのCEOに電撃復帰したボブ・アイガーが現地時間8日、投資家向けの収支報告の中で発表した。

引用:ライブドアニュース

筆者もこの3つの作品が大好きで、何度も見返しています。

続編が制作されるにあたり気になるのが、アナのCVです。いったい誰が担当するのか、ネット上では様々な予想がされていました。

アナの声優は誰になる?

アナの後任声優については、ミュージカル女優の木下晴香さん、女優で声優の上白石萌歌さん、子供時代のアナの声を務めた諸星すみれさんなどになるのではないかと、ツイッター上に名前が挙げられていました。

誰が2代目アナの声優を務めるのか気になるところですが、筆者はユーチューバーのよよよちゃんを推しています!

令和の歌まねヒロインの異名を持ち、YouTubeの『よよよちゃんのお部屋【水・金 投稿】』チャンネルに数々の歌まね動画を投稿しています。

コスプレをしながら、『生まれてはじめて』を歌い上げる様子はアナそのものではないでしょうか!

なんだかこの歌声を聞いていると、涙が出てきそうになります。

source:アナと雪の女王