杏(35)手書きの鬼滅イラストが感動すると話題に

女優やモデルとして活動し、最近では歌や英語など多才な能力を持つことでも知られる杏さん。そんな杏さんが、新たな才能を披露し話題となりました。普段から自身のInstagramで、オリジナルのイラストを投稿されている杏さんですが、今回かいたのは大人気アニメ「鬼滅の刃」。いつもの可愛らしい絵のタッチとは、また違うテイストのイラストは多くの人の心を鷲掴みにしているようです。

杏、子どもたちへの愛情こもったイラスト公開

 

この投稿をInstagramで見る

 

杏/Anne(@_anne_official)がシェアした投稿

「ごちそうさん」や「偽装不倫」など、数々のドラマや映画作品の出演・主演を務めてきた杏さん。現在もお仕事をされながら、双子の女の子と、その1年後に産まれた男の子の3児のママとして子育てに奮闘されています。

まだ幼い3人のお子さんの子育てと仕事の両立への苦労は、計り知れないものですが、杏さんのSNSからは子育てを明るく楽しむ様子が伺え、ファンに元気を与えてくれています。

杏さんが今回Instagramに投稿したのが、保育園などに行き渋る子どもたちへとかいたお手紙のイラスト。園の先生からの提案で、“登園がんばれカード”を作成したのだそう。

そのイラストには、大人気アニメ「鬼滅の刃」や「ドラえもん」が!

Instagram投稿6、7枚目の温かみを感じる可愛らしいものから、8、9枚目の漫画家も顔負けのクオリティのものまで杏さんの新たな才能を知ることとなりました。

杏のイラストに、感動する人続出

手書きだからこそ伝わる、杏さんの子どもたちへの愛情の深さに、ファンや全国のママさんからは、感動の声が寄せられていました。

・うますぎて私も行き渋りたいです
・「おかあさんより」にホッコリしました
・絵もそうですが"おかあさんより"という言葉がおかあさんを近くに感じられてがんばれるのかもしれませんね
・鬼滅の絵、お上手です
・心がこもっててあたたかい
・多才で素敵なママさん
・こんな素敵なおかあさんがほしいです

絵の上手さはもちろんのこと、子どもたちのために夜な夜なイラストを作成する杏さんの姿に胸打たれた方が多いようです。

色々と苦労の絶えなかった杏さんですが、可愛い子どもたちとずっと幸せな未来を祈るばかりです。

杏さんと同じワンオペママといえば、この方もそうですね。

杏プロフィール

芸名(読み):杏(あん)
生年月日:1986年4月14日
出身地:東京
血液型:A型

source:タレント辞書