名探偵コナン、安室の女が歓喜する大胆なサービスシーンが掲載されてしまう

image:秒刊SUNDAY

ロングヒットを続けている名探偵コナン。人気キャラクターの一人に、トリプルフェイスの顔を持つ安室透がいますが、彼にハマった女性達のことを「安室の女」と呼ぶなど社会現象にもなりました。そんな安室透の大胆なサービスシーンが週刊少年サンデーの最新話に掲載され、安室の女が歓喜する事態となったのです。

名探偵コナン、ゼロの日常最新話がヤバい!

7月29日に発売された週刊少年サンデーに掲載されている名探偵コナンの最新話は、安室の女が歓喜する「ゼロの日常」となっています。

安室透とは

https://www.instagram.com/p/BhfkdbJhTvn/

探偵の毛利小五郎に弟子入りし、事務所下にある喫茶ポアロのアルバイト店員だが、実はトリプルフェイスの素顔をもつ。黒ずくめの組織で〝バーボン”と名乗り、情報収集を得意とするが、真の正体は、〝降谷零”という公安警察の「ゼロ」

引用:名探偵コナン

今回の舞台はサウナと言う事で、「本日のサンデー、安室がサウナに行くらしい。裸ってこと?裸ってこと?裸ってこと?」「安室さんのサウナとな…???ほほーう」「サウナ? 安室さん脱いでいいの?」「安室さんのサウナ回とかゼッタイ神回!」「サウナってことは、上裸ってことでいいっすか?」と、発売前から安室の女がソワソワしている様子が伺えました。

名探偵コナン ゼロの日常【公式】ツイッターアカウントには青山先生の直筆修正画も掲載されており、「あ、お、お肌が!」「サウナなんてストイック」「安室さん…好き」「イケメンすぎます 好きです」「カッコいい、目の保養」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

安室の女が歓喜するサービスシーン満載のゼロの日常をご紹介しましたが、ターボ付きスケートボードがAmazonで販売されており、リアルコナン体験できると話題にもなりました。

source:週刊少年サンデー