尼神インター渚の「女児化」があまりにも衝撃的過ぎると話題に

女性が若い頃は、誰もが可愛い女児だった頃があるわけですが、大人になってから知り合ってしまうと、過去の状態はあまり知りません。従って、大人のイメージしかわからないのですが、最近あのアプリで幼い頃の顔に変化させることが出来るわけで、こちらの方に適応するととんでもないことに。

尼神インター渚とは

https://www.instagram.com/p/Bv4oYzmgieh/

尼神インター渚といえば、こちらの今大人気の芸人「ガンバレルーヤ」の姉貴分の位置づけであり、ガンバレルーヤを売り出した張本人でもあるわけです。そんな彼女は、毎回彼女らをいじったインスタを投稿し遊んでいるのですが、逆に今回は遊ばれてしまっております。

そして、あの加工アプリ「Snapchat」で渚を女児化させてしまったわけです。一体どんな顔になったというのか。

そもそも渚は、かなりドSなキャラクター。そんな彼女が、幼い頃の状態になったとしてもなかなか可愛くは・・・

https://www.instagram.com/p/BzpEjZ7gKG2/

かわいい。

しかも今のちょっとヤンキーな状態を維持しつつも、そのままこどもの状態にさせるというとんでもないミラクルが起きております。

生身の人間を過去の状態にさせるというのは、なかなか面白い取り組みですが、決して法則にとらわれない、かつて無い化学反応を起こしております。

尼神インターといえば、こちらの相方も可愛いと人気ですが

渚も今後さらに可愛くなるでしょう。