最強アイドル「あまいものつめあわせ」がメンバー増員で7人に!強いにもほどがある……

あまいものつめあわせ

ちとせよしの、篠見星奈、中川心、高橋桃子の4人で結成されたアイドルグループ、あまいものつめあわせ。メンバーの顔面偏差値の高さと、トップグラビアアイドルちとせよしのさんのアイドル挑戦という話題性も相まって爆発的な人気を博しています。そんな「あまつめ」が4人組から7人組にパワーアップ!今でもチケットが取りにくかったりチェキ券が枯れる彼女たちですが、これはもう地上と互角どころか地上を超えるアイドルグループ爆誕なのでは?

あまいものつめあわせ、メンバー補強で死角無し!

現在は4人で活動しているアイドル、あまいものつめあわせ。日本一のグラビアアイドルちとせよしのさんに話題が集まりがちですが、全員がアイドルとしてレベルが高くパフォーマンスも素晴らしい上にとにかくかわいい!例えるなら、突然メジャーリーガーが殴り込んで来たような衝撃でした。

そんな「あまつめ」が新体制でメンバーを3人増やすことになり、現体制はちとせよしのさんの生誕祭で終了。それにしても攻めますね……新体制のお披露目は1月11日!平日夜、予定は空けてますか!?

新メンバー3人、みんなレベル高すぎ!

元「星屑ラビリンス」の西緒りりさん。一見クールに見えますが、とってもフレンドリーな彼女。話題になった「かわいすぎる水着グラビア」も一見の価値あり!水色担当。

こちらも元「星屑ラビリンス」の三葉ゆあさん。グラドルとしても大人気の彼女、あまつめのグラドル担当が大充実!紫色担当。(余談ですが、筆者は紫が世界でいちばん好きな色です)

そして三人目!アイドル初挑戦、水谷咲さん。OLを経験していて管理栄養士の資格を持っているという異色の経歴ですが……断言します、この子は爆発的に人気の出るオーラを持っています!

アイドルとしての実力は未知数ですが、TikTokやYouTubeからも「素材の良さ」を感じざるを得ません。吉岡里帆さん似といわれるルックスはもちろんですが、透明感がエグい……長年アイドルを見てきた筆者ですが、正直こんな逸材が眠っていたとは……推せる。

既に実力は証明済の即戦力と大物感漂う新戦力……元々4人のレベルが高い「あまいものつめあわせ」ですが、これはアイドルシーンを大きく変えることが予想されます。あまつめのイベントは既にチケットが取りにくかったりチェキ券が枯れるのは前述の通りですが、勢いはさらに加速していきそうです。

以前、「あまいものつめあわせ」と「Panic Monster !n Wonderland(パニモン)」とのツーマンを希望したのですが、2024年1月13日「MARQUEE祭mini Vol.184」で対バン(しかも出番が隣!)が決定しました。しかも新体制直後なんですよね。完売必至の「激アツライブ」です!チケ発は12月23日の10時に始まっているので急いで!

【あまいものつめあわせ】
2023年、ちとせよしの、篠見星奈、中川心、高橋桃子の4人で結成されたアイドルグループ。2024年1月11日より西緒りり、三葉ゆあ、水谷咲の3名が加入して7人体制に。メンバー全員のポテンシャルと顔面偏差値の高さ、そして圧倒的な人気でアイドル界を席巻している。

source:株式会社SPJ Entertainment