和田アキ子激白、NGタレントは「叶姉妹」?しゃべくり007で話題に

和田アキ子が本日、日本テレビの長寿番組「しゃべくり007」に出演しました。その際に嫌いなNGタレントを告白し、そのタレントの名前を明かしたのですが、テレビではモザイクがかけられてしまいました。ところがネットではそのタレントが誰なのかという話となった結果「叶姉妹」ではないかという結果になったのです。

しゃべくり007に登場した和田アキ子

番組は10周年を迎え、10年の節目に登場したのが、この日初めて番組に出演したという和田アキ子。番組内で5年ぶりに行われた企画「ギリギリ007」で、和田アキ子のギリギリのトークをするという話になり、NGタレント、ギャラ、別れそうな夫婦を告白したのです。

しかしほとんどモザイクがかかり不明だったが、NGタレントの一人は「叶姉妹」ではないかという声もある。その理由としては「職業不明な人たち」「裸に近い格好」「何を話したらいいのかわからない」などです。

ギャラは不明だが、旦那からは30万円のお駄賃をもらっているとのことで、別れそうな夫婦はモザイクで不明でしたが、ネットでは

こちらの夫婦が別れるのではないかと推測されております。

ヤだぁ!謎に包まれた「りゅうちぇる」子供時代と親が公開される!

またアッコにおまかせ!の後任には「出川哲朗」や「山瀬まみ」を選んでおりました。

いずれにせよ現場では本当にある意味ギリギリというより、かなりアウトの話で、業界を揺るがす衝撃的な話だったに違いありません。