中森明菜が令和に見られる!懐かしすぎるとファンが歓喜する事態に。

80年代を代表するアイドルの一人と言ったら中森明菜さん、お騒がせアイドルというイメージも強く、芸能活動の休止と再開を繰り返しながら現在に至ります。テレビで見ることはほとんど無くなってしまいましたが、なんと久しぶりに中森明菜さんの姿を見られることが明らかになったのです!

令和に中森明菜が見られる!

View this post on Instagram

#中森明菜

A post shared by 中森明菜 (Fan Page) (@akina1307) on

花の82年組のアイドルの一人として人気のあった中森明菜さん。

ザ・アイドルと言うよりかはカッコ良く、ちょっと影のあるところが他のアイドルとはまた違った印象でしたね。

歌手活動だけでなく、ドラマにも出演し女優としても大活躍!

安田成美さんとW主演を果たした「素顔のままで」は記録的大ヒットとなり社会現象となるほど。

そんな素顔のままでが2019年10月16日に初BD&DVD化されることが明らかとなりました!

素顔のままで

「素顔のままで」は、25 歳の女同士の友情を描いた物語。性格も育ちも正反対な優美子(安田成美)とカンナ(中森明菜)がひょんなことから同居生活を始め、お互いに新しい自分を発見し成長していくストーリー。

引用元 https://www.hmv.co.jp/news/article/1906201032/

ドラマの内容もさることながら、主題歌を担当している米米CLUBの「君がいるだけで」もドラマの展開にスパイスを与え大ヒットとなりました。

カッコ良すぎるカンナがBlu-ray&DVDでいつでも見られるなんて中森明菜ファンとしては嬉しすぎる人も多いはず!

封印したい黒歴史があると言う印象も多いですが、

気になった方はフジテレビe!ショップ公式ツイッターで「素顔のままで」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

フジテレビe!ショップ https://twitter.com/fujitv_eshop