元AKB48の秋元才加(33)女医姿がカッコよすぎると話題に

AKB48の2期生として、2013年にグループを卒業するまでアイドルとして活躍していた秋元才加さん。現在は女優として活躍しており、ドラマや映画などに出演し多岐に活躍しています。そんな秋元才加さんが、坂本昌行さん主演のBS-TBSドラマ『ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ』に出演し、女医として登場。ペットドクターとしての女医姿がカッコよすぎると話題になっていました。

秋元才加、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演

女優として大活躍している、元AKB48の秋元才加さん。

現在は、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に巴御前役として出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sayaka Akimoto(@areasayaka)がシェアした投稿

凛々しく、男前な演技と姿に、女性も秋元才加さんの姿に惚れ惚れしてしまうほどではないでしょうか。

アイドル時代とは違った、カッコいい姿を披露している女優・秋元才加さんのもっとカッコいい姿をご覧いただきたいと思います!

女医姿をインスタで披露、カッコよすぎると話題

秋元才加さんは、3月26日に放送されたBS-TBSドラマ『ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ』に出演し、大槻動物病院の院長・大槻美鈴役で出演しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sayaka Akimoto(@areasayaka)がシェアした投稿

大河ドラマでの着物の姿もかっこいいですが、白衣を着た女医姿もめっちゃカッコいいですね!

「白衣姿が凄く似合いますね。」「可愛い~!」「美鈴院長の一生懸命診察する姿よかったです。」「白衣似合いすぎ。」「秋元才加がカッコいい。」と、コメントが寄せられていました。

プライベートでは、ヒップホップMCのPUNPEEさんと2020年6月20日に結婚しており、イケメン夫婦であることは間違いないですね!

秋元才加プロフィール

芸名(読み):秋元才加(あきもとさやか)
生年月日:1988年7月26日
出身地:千葉県
血液型:B型
役者としては、2007年公開の映画『伝染歌』でデビュー。2013年にグループを卒業後は、本格的に役者業を開始した。
私生活では、2020年6月20日に自らプロポーズしてラッパーのPUNPEEと結婚した。

source:タレント辞書