乃木坂46・秋元真夏が結婚間近か、最近ヨメ感が増しすぎていると話題に

乃木坂46の第1期生として大活躍している秋元真夏さん。公式Instagramにはかわいい画像が沢山アップされており、こんな彼女がいたら人生楽しいだろうなと、妄想を掻き立てられてしまいます。そんな秋元真夏さんのInstagramが、最近ちょっと趣向を変えてきているのです。可愛い自撮り写真だけでなく、ヨメ感満載の画像がアップされているのです。

秋元真夏のInstagramが最近ヤバい!

可愛い自撮り写真が魅力的な秋元真夏さんのInstagramですが、最近は自撮り、他撮り写真以外にも違った写真をアップしており注目を浴びているのです。

まるで花嫁修業をしているようで、もしかしたら結婚が近いのか!?と感じさせてしまい、「秋元真夏と結婚したい」「冗談抜きで結婚しませんか?」「秋元真夏と結婚したくなってきた」と、ファンもドギマギしてしまっているようです。

一体どのような写真をInstagramにアップしているのかというと・・・。

秋元真夏、ヨメ感満載の料理をアップしてしまうInstagram

インスタ

この投稿をInstagramで見る

 

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

最近手料理を多くInstagramにアップしており、どれもコレも手が込んでいて美味しそう!

デキるヨメ感が満載で「真夏さんがまた美味しそうな料理を上げてくれている!」「料理ができる女性っていいですよね 秋元真夏と結婚したい」「料理は愛だよ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、cookpadLive『まなったんのデキる嫁キブン』では手際よく料理をする様子が放送され、「cookpadLiveで可愛い真夏ちゃんを沢山観れて本当に幸せ」「まなったんのデキる嫁めっちゃ最高でしたぁ」「国民の嫁が見れてよかった」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

個人Instagramがエモすぎると話題になりましたが、今後もヨメ感が満載な画像も沢山アップしてもらいたいですね!

秋元真夏プロフィール

生年月日:1993年8月20日
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm

source: 乃木坂46オフィシャルサイト