元AKB48「高橋みなみ」の旦那(43)写真が公開される!しかし・・・

ついにこの日がきてしまった。そんな残念な気持ちになる人や、むしろようやく結婚となったか。しかも15歳年上となれば、これは俺たちにも期待が持てる。そんな気持ちになった人等様々ではありますが、元AKB48で、スタメンいわゆる「神7」だった「高橋みなみ」が結婚を発表。するとすぐさま旦那の写真を探す人が続出しております。

旦那の写真は・・

ということで取り急ぎ、さっさと旦那の顔を見せてくれ、話はそれからだ!という方が多いハズ。高橋みなみを射止めた旦那は一体どんなイケメンなのか。

そんな期待と不安が胸を躍らせるわけですが、なんと御本人のインスタで旦那写真が公開されております。みなさん、心の準備はいいでしょうか。それがこちら。

View this post on Instagram

ご報告です。 いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、 私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。 彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、 お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。 彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。 日々笑顔が絶えず支えられています。 これからの人生、夫婦で協力し合いながら、 私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。 仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、 今後も温かく見守っていただけたら幸いです。 2019年5月2日 高橋みなみ

A post shared by 高橋みなみ (@taka37_chan) on

なななんと!旦那の写真・・・ではありますが、肝心のかお写真がないという致命的な状態となっております。

旦那さんは43歳のIT会社員ということもあり、最近話題の某タウンや某リエモンなど、人気の業種の一つであります。ただし社長ではなく単なるサラリーマンということもあり、顔出しはNGということなのでしょうね。

ネット・SNSにも旦那の写真がいくつか公開されておりますが、残念ながら顔写真はNGという状況となっております。

たかみなの熱狂的なファンからは旦那さんは標的になりやすく、このような配慮がされているのかと思いますが、普通のサラリーマンでもうまく行けば元アイドルをゲットできるそんな夢や希望を持てる結婚報告なのかもしれません。

篠田麻里子の驚異の色気入浴シーンが以前話題となりましたが

神7の結婚は、前田敦子(27)篠田麻里子(33)に次いで3人目となります。

1 COMMENT

匿名

サムネ画像の加工の仕方が気持ち悪い
サムネ画像も気持ち悪い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。