元AKB48「高橋みなみ」の旦那(43)写真が公開される!しかし・・・

ついにこの日がきてしまった。そんな残念な気持ちになる人や、むしろようやく結婚となったか。しかも15歳年上となれば、これは俺たちにも期待が持てる。そんな気持ちになった人等様々ではありますが、元AKB48で、スタメンいわゆる「神7」だった「高橋みなみ」が結婚を発表。するとすぐさま旦那の写真を探す人が続出しております。

旦那の写真は・・

ということで取り急ぎ、さっさと旦那の顔を見せてくれ、話はそれからだ!という方が多いハズ。高橋みなみを射止めた旦那は一体どんなイケメンなのか。

そんな期待と不安が胸を躍らせるわけですが、なんと御本人のインスタで旦那写真が公開されております。みなさん、心の準備はいいでしょうか。それがこちら。

https://www.instagram.com/p/Bw75dpPFva9/

なななんと!旦那の写真・・・ではありますが、肝心のかお写真がないという致命的な状態となっております。

旦那さんは43歳のIT会社員ということもあり、最近話題の某タウンや某リエモンなど、人気の業種の一つであります。ただし社長ではなく単なるサラリーマンということもあり、顔出しはNGということなのでしょうね。

ネット・SNSにも旦那の写真がいくつか公開されておりますが、残念ながら顔写真はNGという状況となっております。

たかみなの熱狂的なファンからは旦那さんは標的になりやすく、このような配慮がされているのかと思いますが、普通のサラリーマンでもうまく行けば元アイドルをゲットできるそんな夢や希望を持てる結婚報告なのかもしれません。

篠田麻里子の驚異の色気入浴シーンが以前話題となりましたが

神7の結婚は、前田敦子(27)篠田麻里子(33)に次いで3人目となります。

1 COMMENT

匿名

サムネ画像の加工の仕方が気持ち悪い
サムネ画像も気持ち悪い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。