驚くべき「スピード審査婚」前田敦子、勝地涼のCM経歴がにわかに話題に

元AKB48のトップアイドル「前田敦子(27)」と俳優の「勝地涼(31)」が結婚したことが明らかになりました。ネットでは二人を称える祝福のメッセージが寄せられております。しかし二人の経歴にある「共通点」が浮かび上がり、5月からの熱愛で7月の結婚ということもあり、なにやらとんでもないパワーワードが登場しております。

現時点でお二人のSNSには今回の報告をするような投稿はないものの、お祝いのメッセージなどがチラホラ寄せられております。しかし、5月からの熱愛そして7月の入籍というスピード婚ぶりに若干、冷ややかな声もあり、そしてお二人の経歴にもなにやら、曰く付きのとある事情があるようです。

スポニチ・アネックス:勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/31/kiji/20180731s00041000116000c.html

前田敦子といえば・・・

はじめてのアコムでも有名です。
彼女の印象の良い笑顔で消費者金融の悪いイメージを綺麗に払拭!

勝地涼といえば

一方、勝地涼さんといえば、同じく消費者金融業の「プロミス」に出演しております。

ということで、消費者金融CM同士の結婚ということもあり、消費者金融婚やスピード審査婚などとも揶揄されております。

とはいえ、結婚はおめでたいことではありますので、ファンとしては今後正式な発表をしっかり待ちたいところですね。

画像掲載元:Instagram