元ももクロの早見あかり(25)現在の姿がダークすぎてヤバいと話題に

現在4人で活動している女性アイドルグループのももいろクローバーZ。有安杏果さんが2018年に脱退するまでは5人出活動していましたが、実は有安杏果さんよりも前に脱退したメンバーが1人いるのです。2011年にももいろクローバーを脱退し、現在は女優として活躍している早見あかりさん。インスタを開設して近況をファンに報告していますが、現在の姿がダークすぎてヤバいと話題になっているのです。

元ももクロの早見あかり

ももいろクローバーとしてデビューした早見あかりさんですが、2011年にグループを脱退し、現在は女優として活躍しています。

元気いっぱいなアイドルという印象で、あかりんの愛称でモノノフ(ファン)から親しまれていましたが、現在の姿がダークすぎると話題になっているのです。

それでは、現在の早見あかりさんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の早見あかりがヤバい!

この頃ダークな気分になりがちな人もいると思う!けどダークなのはメイクだけでいいよね

source:akari_hayami_official

ダーク風メイクをインスタで披露したところ、「かんわいいー似合う」「クールビューティ」「めちゃくちゃダーク びっくり!」「ダークなメイクかっこいいね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

アイドルの時とは違った魅力が満載な早見あかりさんですが脱退後初めてももいろクローバーZと共演することが明らかとなり、あかりんファンが歓喜する事態となりました。

早見あかり、ももクロと共演

ももクロと早見は発酵スキンケア「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」のアンバサダーに就任。その第1弾プロジェクトとして、イラストが動くイメージ映像を制作した。

source:スポーツ報知

新型コロナウィルスの影響でももクロと早見あかりさんの再会も延期されましたが、イラストによるイメージ映像で9年ぶりに共演したとスポーツ報知が報じました。

「ももクロちゃん4人と早見あかりさんのイラスト美しい」「ももクロ×早見あかりちゃんがまた見れるなんて・・・。」「この共演は嬉しすぎる!!」と、ファンが歓喜の声を寄せていることが伺えました。

かつてドラマに出演したときは、イケないJK制服姿を披露してヤバ過ぎるとも話題になりました。

早見あかりプロフィール

生年月日 1995年3月17日
血液型 A型
出身地 東京都
身長 165cm
趣味 踊ること
特技 エアロビ 体がやわらかい
資格 エアロビ6級

source:スターダストプロモーション