元ももクロの早見あかり(24)イケないJK制服姿が危なすぎると話題に!

ももいろクローバーの元メンバーでブルーを担当していた早見あかりさん。現在24歳という若さでありながら2018年には一般男性と結婚のを発表し話題となりました。ももクロ脱退後は女優として活躍していますが、現在は人妻であり奥さん。大人っぽい女優さんへと変貌を遂げるのかと思いきやなんと制服姿を披露!人妻の制服姿、いいですね。

元ももクロメンバーの早見あかり!

アイドルとして活躍していた頃とは違い、大人な印象が満載な早見あかりさん。

彼女の雰囲気と、ももクロのイメージはかけ離れていることもありももクロ時代は葛藤し病んでいたていた事もテレビで明らかにしています。

現在は女優として、そして奥さんとしてまた新たな一面を覗かせてくれていますがやっぱりそそられるのは制服姿を披露した「ラーメン大好き小泉さん」ではないでしょうか。

人妻あかりの制服姿がヤバい!

ラーメン好きな謎の美人女子高生「小泉さん」を演じた早見あかりさんですが、人妻となった後も制服に袖を通してJK役を演じてしまう当たりかなりヤバいですね!

「まだ、制服お似合いです」「あかりちゃん可愛い~よ」「ウェディングドレス姿も素敵でした!」「小泉さんの制服姿も3年前と全く変わらずキュート」とネット上でコメントも。

人妻のJK制服姿を見ているとなんだかイケない感覚に陥ってしまいそうですが、こちらの全く老けない女優さんのアブナイシーンを見ても何だかイケないような感じになってしまいますね。