赤西仁(36)ユーチューブで衝撃プレイ、ヤバ過ぎると話題に

KAT-TUNの元メンバーで、現在はシンガーソングライターとしても活躍している赤西仁さん。ごくせんの第2シリーズに生徒役で出演して大ブレイクを果たしたことを覚えている方も多いのではないでしょうか。ユーチューバーとしても活躍していますが、赤西仁さんのチャンネルでゲストを迎えてワードウルフ(ワード人狼)ゲームをプレイした動画を配信したところ、豪華過ぎてヤバいと話題になっているのです。

赤西仁、ユーチューブでワードウルフをプレイ

赤西仁さんのYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』で大人気の企画『ワードウルフ』をゲストを迎えプレイしました。

ワードウルフとは、参加者が共通のお題について話し合い、相手のうそを見抜いて別のお題を与えられた"ウルフ(少数派)"を見つけ出す遊びのこと。相手の正体を探り合う"人狼ゲーム"の派生形で、手軽にプレイできるため若年層を中心に流行している話題の心理ゲームだ。

引用:GYAO!

田村淳さん、水川あさみさん、藤原しおりさん(ブルゾンちえみ)、佐藤健さん、山田孝之さんと、テレビでも見られたら豪華すぎるメンバーでワードウルフをプレイしている様子に「皆んな凄く素敵なメンバーさんで楽しい」「キャスト贅沢すぎるよー」「メチャクチャ、人増えてるし」と、歓喜する声が寄せられていました。

NGTV | GAME Vol. 4.5 - WORDWOLF/ワードウルフ

今回のお題は、多数派が『ボディーブロー』、少数派が「壁ドン」ですが、俳優さん達が多い事から演技がスゴくて最後の最後までウルフが誰か分からない状態に!

「仁さんのお芝居見たの久しぶり〜すっごい良かった」「ボディーブローも壁ドンも・・・相手が健君や仁君だったら幸せ〜」「孝之上手い全くわからんかった」「仁くんのボディーブローの再現、おもしろすぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

まるでごくせんを彷彿とさせる赤西仁さんの久しぶりの演技に、歓喜していたファンの方も多かったようですね!

豪華すぎるメンバーを迎えてワードウルフをプレイする赤西仁さんのYouTubeをご紹介しましたが、手越祐也さん激変した現在の姿がヤバいと話題になりました。

赤西仁プロフィール

生年月日 1984年7月4日生
出身地 東京都
血液型 O型

source:ワーナーミュージックジャパン