赤西仁(37)アレルギーの悩み打ち明けるも、ファンからは意外な反応が

日本のみならず、海外でも活躍の場を広げる赤西仁さん。最近では元NEWSの錦戸亮さんと、香水を共同プロデュースしたことでも話題となりました。国籍関係なく幅広い世代からの人気を今も集める赤西さんですが、アレルギーに悩んでいることを告白。ファンからも心配の声が上がるなか、赤西さんがもつ「ティッシュ」に注目する方が多くいらっしゃいました。

赤西仁、アレルギー?を告白

赤西仁さんといえば元KAT-TUNのメンバー。現在はジャニーズ事務所を退所しソロ活動や、同じく事務所を退所した錦戸亮さんとグループ「N/A」として活動もされています。

赤西さんは最近、何かのアレルギーで鼻水の症状に悩まされているとのことで、

「もう君なしでは生きていけない」

と、まるで広告のキャッチコピーに使われそうな文章と共にインスタグラムを更新しました。

アレルギーの原因は分からないようですが、ひっきりなしに出てくる鼻水は手間もかかりますし、かみすぎると肌も荒れるし大変ですよね。

赤西さんの様子に心配の声が上がるなか、意外でユニークな反応もありました。

赤西仁のティッシュになりたい人続出

赤西さんのカッコいいビジュアルと、オシャレすぎるティッシュにファンからは、

・ティッシュになりたい
・ティッシュに生まれ変わることにする
・来世では赤西さんのティッシュになります
・あたしも仁くんなしでは生きていけません
・ティッシュ取ってるだけでスタイリッシュ
・ティッシュさえ映えアイテムに変えてしまう赤西様
・ティッシュの写真なのになぜこんなにかっこいいのですか?!

と、赤西さんと一緒に写るティッシュが注目を浴びる事態となっていました。

たしかに、とてもアレルギーに悩む感じには見えなくて(心配させないための配慮かもしれませんが)、安定にカッコいいですよね!

4月も後半に入り暖かい日が増え、花粉症を持つ方にとって地獄の季節となりましたが、アレルギーといえば、クラゲに刺されると納豆アレルギーになるかもという話もあるみたいです……

赤西仁プロフィール

芸名(読み):赤西仁(あかにしじん)
生年月日:1984年7月4日
出身地:東京都
血液型:A型

ドラマ『ごくせん(第2シリーズ)』では、当時同グループメンバーであった亀梨和也と出演。2014年2月にジャニーズ事務所を退所。

source:タレント辞書