これはドン引き、思わずゾッとする飛行機内でのカップルの行動が話題に

飛行機内という密閉空間の中、決して行ってはいけない行動は山程あります。たとえばタバコをフカシたり、周囲に迷惑のかかる音を出すなどは言語道断です。ということで、空気や音などの迷惑行為がかからなければよいか、というとそうでもなく、視覚や嗅覚に関する問題もまだまだマナーの中に含まれます。ということでこちらの行為をご覧ください。

足のマッサージをするカップルに海外サイトで悲鳴

ということでこちらの記事では、どうやら飛行機内で足のマッサージをするという映像が話題となっております。長い時間座りっぱなしの飛行機内。足のマッサージぐらいいいだろう・・・と思うのかもしれませんが、ただのマッサージではないのです。

その様子が、あまりにも衝撃的で奇妙でしかないわけです。そしてその理由の一つとして、マッサージをしているのは自分の足ではないのです。

人の足をマッサージ。一体どのようにしてそんな行動を起こすことが出来るのか早速その衝撃映像をご覧ください。

なななんと、前のシートに足を出してマッサージ。

しかもなんとも奇妙な手付きで優しくフェザータッチ。見ている方が、なんだか不快感しかたまらないのです。もちろん彼らはカップルかなにかでしょうが、全く赤の他人だったとすればさらに衝撃です。

このように飛行機内では、様々な人間模様が見え隠れします。そんな状況をインスタグラムアカウント「PassengerShaming」では紹介しております。

更にこちらは最近ならではの行動。

これは絶対に感染しない。

いや、感染をさせない配慮なのか、よくわかりませんが、この状態でよく搭乗できたものだと感心してしまうレベルですが、このような行動をとる乗客はまだまだいっぱいいるようです。

以前もデリカシーなさすぎる乗客が話題となりましたが

今後もこの手の問題は更に大きな物議を醸すでしょう。

Source:MirrorUK