某航空会社のファーストクラスの機内食がコロナの影響でスカスカ、大炎上

image:pixabay

以前、グルーポンのおせちがスカスカで大炎上したという問題がありましたが、あれから10年が経過しようとしておりますが、そんな状況下、また新たなスカスカな問題が話題となっております。今年はコロナ禍ということもあり、様々な業種が色々と苦労をしている状況。そんななか、こちらの航空会社のサンドイッチが大変のようです。

ブリティッシュ・エアウェイズのサンドイッチ

ということで話題となっておりますのは、イギリスの航空会社「ブリティッシュ・エアウェイズ」のサンドイッチ。機内食といえば飛行機内で楽しみのうちの一つで、ファーストクラスであれば、なおさら。今回はそんなサンドイッチでトラブルです。

なんと、上記のようなサンドイッチがとんでもない状況となっているのです。これはあまりにもひどい、ありえないということで炎上しておりますが、一体どのようなものか。

ということでこちらがファーストクラスのサンドイッチです。

ご家庭の朝食かな。

何ともとんでもないスカスカ状態。スカスカというよりも、ペラペラといったほうがいいのかもしれませんが、こんな状況に一体何故なってしまったのか。

DailyMailの記事によりますと、コロナ禍で経費削減をするために、食材をケチったのではないかと推測しているようです。

あるものは、これもソーシャルディスタンスの一つか。などと皮肉を言っているようです。

別件で某航空会社の機内食がひどいと話題になりましたが

コロナ禍をむかえ、果たして今後航空会社は一体どうなってしまうのでしょうか。

Source:DailyMail