CA直伝!飛行機内で「うんち」をする絶好のタイミングが判明する!

飛行機というものは旅行に活用する場合もありますが、時には出張などで遠方に向かう際に、時間の短縮や格安航空などで費用を抑える目的で利用するなんてこともあるのかもしれません。そんな飛行機で結構困ってしまうのは、トイレに行くタイミングです。なぜか多くの飛行機は使用中ということが多いわけですが、どうすればよいのでしょう。

飛行機内でトイレが使用中の罠

なぜか飛行機内ではトイレが使用中のことが多いわけですが、やはり狭い密閉空間という特性上、多くの方がトイレに駆け込むというのは仕方がないのかもしれません。

そんな中、CAエリカがそんなトイレを快適に使える絶妙なタイミングがあるということですので紹介したいわけです。

それによると・・・

ベルトサインが消えたあとはベストタイミング

CAエリカによると、ベルトサインが消えたあとはベストタイミングだそうです。理由としては多くの客がそのタイミングでトイレに行く必要はないとのこと。

確かに、一旦落ち着いたいのかもしれません。

ドリンクサービスの始まりはベストタイミング

またドリンクサービスが始まったタイミングは多くの客がそれを待つので、トイレに行く絶妙のタイミングだそうです。

ただ、ドリンクをスルーされる恐れもありそうですね。とはいえ、漏らすよりは良いのかもしれません。

ということで、ベルトサインが消えたあと、ドリンクサービス始まりタイミング、このタイミングを狙ってトイレに駆け込むのが吉なのかもしれません。

飛行機に2度と乗りたくないという写真も話題になりましたが

今後も活用する機会は増えそうなので、ぜひとも今回教えてもらったタイミングを狙いたいものですね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/two-perfect-times-go-poo-10112698

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。