パーパーあいなぷぅ、アニメコスプレ姿がけしからんと話題に

お笑い第7世代で大人気の若手芸人パーパー。有吉の壁にも出演しており、体を張った芸風でお茶の間を賑わしています。女性のあいなぷぅさんですが、インスタグラムではテレビとは違ったかわいらしい姿を披露!アニメコスプレ姿が数多くアップされており、可愛すぎてけしからんと話題になっているのです。

お笑い第7世代で大人気のパーパー

男性のほしのディスコさんと女性のあいなぷぅさんの二人でコントしており、有吉の壁でも大人気の二人となっています。

また、お笑い番組だけでなく北山宏光さんと佐藤勝利さんがW主演のドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』にも出演する事が発表され、二人がカップル役で登場する事でも話題となり活躍の幅を広げています。

そんなパーパーですが、あいなぷぅさんがインスタグラムでテレビとは違った姿を披露!

アニメコスプレ姿多めのインスタグラムとなっており可愛すぎてけしからんと話題になっているのです。

それでは、あいなぷぅさんのコスプレ姿をご覧いただきたいと思います!

パーパー、あいなぷぅのア二コス姿が可愛すぎてけしからん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

パーパー あいなぷぅ(@ainaphu)がシェアした投稿

テレビアニメ『マクロスΔ』に登場するキャラクターのフレイアヴィオンのコスプレ姿をインスタグラムで披露!

めちゃくちゃクオリティも高くテレビとは違ったかわいらしい姿に「あいなぷぅ、よく似合ってますね」「あいなぷぅのコスプレがけしからん」「なんでこんなに可愛くなれるのか、教えてください」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

フレイアヴィオンだけでなく、転生したらスライムだった件のリムルやはたらく細胞の血小板など、どれもこれもかわいいコスプレが披露されているのです。

また、YouTubeの『あいなぷぅチャンネル』ではアイドルさながらのMVも披露していますが、こちらはかなりざわつく事態となっていました。

あいなぷぅ『麻婆豆腐嫌いなの』Music Video

「ノーサンキューのキューの音程が最悪すぎて最高」「コンビ間の歌唱力格差がすごい」「相方に歌唱力吸い取られた説好き」と、男性のほしのディスコさんさんが歌唱力がスゴすぎるのに対し、あいなぷぅさんの歌唱力のクオリティがとんでもない事になっているとネット上がざわつく事態となっていました。

パーパー プロフィール

あいなぷぅ
本名 山田愛奈(やまだあいな)
生年月日 1994年2月4日
血液型 A型
出身地 愛知県一宮市
身長 152.5㎝

ほしのディスコ
本名 星野一成(ほしのかずなり)
生年月日 1989年10月23日
血液型 O型
出身地 群馬県沼田市
身長 166㎝

source: マセキ芸能