aiko(46)結婚していた!結婚時期に隠された事実にファンも驚愕

シンガー・ソングライターのaikoさんが、2021年12月14日に行われた全国ツアーの最終公演である東京・有明の東京ガーデンシアターで、結婚していたことをを電撃発表しました。結婚時期は去年という事を明らかにしており、ファンも祝福の声を寄せています。aikoさんといえば、歌手で俳優の星野源さんとかつて交際していたことも有名です。

aiko、去年結婚していた!

12月14日に行われた『Love Like Pop vol.22』のツアーファイナルで、aikoさんが去年結婚していたことを発表しました。

また、日が変わった深夜にはTwitterで「そして結婚しました!去年しました!ファンの皆さんに最初に伝えることが出来て嬉しかったです。みんなありがとう」と報告したのです。

「aikoさんご結婚おめでとうございます。」「末永くお幸せに!一生ついて行きます!」「こんなに幸せな日は人生で初めてです。」「最高でシアワセな発表の瞬間に立ち会えて、シアワセでした!」と、ネット上に祝福の声が寄せられていました。

星野源よりも先に結婚していた!

aikoさんと言えば、かつて星野源さんと交際していたことはファンの間では有名です。

星野源さんが新垣結衣さんと結婚することを発表した時は、「星野源が結婚した時にaikoファン界隈がザワついた。」「星野源が結婚した時、aiko可愛そうと思った。」「星野源の結婚発表で何よりも心配だったのはaikoの心境。」と、aikoさんの心境を心配したファンも多かったことが伺えます。

しかし、星野源さんが結婚することを発表したのが今年の5月19日であり、aikoさんはそれよりも先に結婚していたことが明らかとなったのです。

当時星野源さんの結婚でaikoさんを心配したファンも、「aiko、実は星野源よりも先に結婚してたの格好良すぎる。」「星野源が結婚した時、勝手にaikoの胸中を慮って泣いたけど、あの時既にaikoは幸せな人妻だった。」「実はこっそり星野源より先に結婚してたっていうことが何より胸がすく思いです。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

元カレの星野源さんよりも、先に結婚していたとは驚きでしたね。

しかし、星野源さんと新垣結衣さんは『結婚する運び』となったことは報告しましたが、『結婚報告』はいまだにされていません。

はたして二人は入籍しているのでしょうか。

aikoプロフィール

芸名(読み):aiko(あいこ)
生年月日:1975年11月22日
出身地:大阪
血液型:AB型

source:タレント辞書