相葉雅紀(38)千鳥のクセスゴに登場、ノブが困惑する事態に

2020年の年末で活動休止に入るジャニーズの嵐。2021年からは個人の活動に入りますが、新年1月2日に放送される『千鳥のクセがスゴいネタGP』に、なんと相葉雅紀さんが登場する事が発表されました。一体どの芸人とコラボするのか、そしてどんなクセがスゴいネタを披露するのか期待されている一方、MCである千鳥のノブさんが困惑している様子が伺えます。

相葉雅紀、千鳥のクセスゴGPに登場!

1/2(土)よる9時30分〜のクセスゴになんと!!
相葉雅紀さんがクセスゴネタを披露します

なんと相葉雅紀さんがクセスゴネタを披露することが発表されました。

この発表に、「めちゃくちゃ楽しみ」「クセスゴでネタ披露したことがあるジャニーズ濵田崇裕と相葉雅紀になるの超ウケる」「楽屋の名前だけでもう嬉しい」「相葉くん!どんなネタするのかな?」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

その一方で、「関ジャニ∞がネタを披露せず、相葉ちゃんがネタに参加する。すごく不思議な気持ち。」「ここに来るゲストさん達って結構な事やらされてるけど・・・相葉くん頑張れ」と、困惑している様子も伺えました。

困惑しているのはファンだけでなく、千鳥のノブさんも。

千鳥ノブ、相葉雅紀のクセスゴ出演に困惑

相葉くん!なんでよ!!

千鳥のノブさんも相葉雅紀さんの出演に困惑している様子がツイッターから伺えました。

ノブさんも困惑していますが、さらにファンが困惑しているのはこれだけではなかったのです。

相葉雅紀、嵐の表記なくジャニーズ

クセスゴのツイッターにハッシュタグが表記されているのですが『#相葉雅紀』『#ジャニーズ』となっていたことから「嵐じゃなくてジャニーズか・・・」「解散じゃないから #嵐 でよさそうだけど」「あぁぁぁぁジャニーズ なんとも言えぬ悲しみ」とファンが困惑している様子も伺えたのです。

VS嵐の最終回では相葉雅紀さんが号泣でファンも涙腺崩壊でしたが、新年は相葉雅紀さんの新境地が見られそうで楽しみだという方も多いのではないでしょうか。

source: 千鳥のクセがスゴいネタGP