10歳も若返ったと主張する男性が飲んでいたものが衝撃的過ぎると話題

飲尿

image:pixabay

人間にとって「若さ」というのは永遠のテーマです。アニメや漫画でも「永遠の若さ」を手に入れたいと目論む、悪い輩はたくさん出てきます。それほど、多くの人が憧れる機能であり、逆に「老い」というのは、避けたい道なのです。そんな中、今回紹介する男性はとあるものを取り入れ、なんと10歳も若返ったと主張しているのです。

10歳も若返ったと主張する男性が飲んでいたもの……

さて、話題となっているのはこちらの男性。

34歳のハリー・マタディーンさん。2016年からとある液体を飲み続け、それによって10歳も若くみえるようになったと主張。

つまり彼の見た目は24歳。い、いかがでしょうか。

さて本題に戻り、その肝心の液体はというと……

なんと自分の「尿」だということです。彼の尿を飲むと健康的になり、不安などのメンタル面でも問題が解消されたのだということです。

さらに脳が活性化されうつ病も解消。落ち着き・平和を取り戻し、かつ「無料」ということで常に幸せなのだという。

ハリーは毎日200mlの、新鮮な尿を欠かさず飲んでおり、聞くと気持ち悪いように感じるが、さほど悪いものではないとのこと。

また、味も悪くないということです。

ハリーいわく「私の尿は肌に最適な飲料で、若々しく艷やかに輝いている」と主張。

この件に関し、専門家は「尿は90%が水分を含む老廃物、そして残りはアンモニアとバクテリアである」ということです。

それが健康に結びつくかどうかは、現在わかっていないという。

度々巷で話題となる「飲尿法」。なにはともあれ、彼がそれで幸せであればそれでいいのかもしれませんね。

Source:デイリー・ミラー