「うっせぇわ」のAdoがニコニコでゲーム実況、ファンが歓喜するも炎上する事態に

うっせぇわ

YouTubeで公開されたMV『うっせぇわ』の再生回数が1.4億回を超えるなど、社会現象を起こしているミステリアスシンガーのAdoさん。パワフルな歌唱力に圧倒されてしまいますが、そんなAdoさんがなんとゲーム実況者になることが明らかとなりました。Adoさんのゲーム実況、是非とも聞いてみたいと思う人も多いと思いますが、一部ネット上で炎上する事態となっているのです。

Adoがニコニコでゲーム実況開始!

Adoさんによるニコニコチャンネル『Adoのドキドキ実況チャンネル』が開設され、6月1日の19時から初回放送されることが発表されました。

ミステリアスなイメージが付きまとうAdoさんのゲーム実況はいったいどのように繰り広げられるのか、「おめでとうございます!!Adoさんの実況みれるなんて」「楽しみにしてます!」「見る以外の選択肢ない件」と、放送前から実況を楽しみしているファンの様子が伺えました。

しかし歓喜しているファンがいる一方で、ニコニコで放送されるという事に納得がいかないという人もいるようです。

Adoのゲーム実況、有料かよ!と炎上する事態に

Adoさんの『Adoのドキドキ実況チャンネル』は有料会員コンテンツとなっており、課金しなければ見ることができないチャンネルとなっています。

image:秒刊SUNDAY

1か月550円となっていますが、現在は無料で視聴できるコンテンツも充実していることから一部ネット上では不満の声も上がっていました。

「Adoさんのゲーム実況垢登録が有料で萎えてる」「個人的にはYouTubeがよかった」「ゲーム実況チャンネルタダで見れないの?」と、無料で見られないことに対してコメントが寄せられていました。

Adoさんのゲーム実況という新しい挑戦が気になりますが、有料会員しか見られないという事に不満の声も見られます。

また、Adoさんの新曲『踊』にパクリ疑惑が浮上し、あの曲にそっくりすぎると話題になりました。

Adoプロフィール

誕生日 2002年10月24日
出身地 東京都

source:クラウドナイン