安達祐実の母、安達有里(63)の知られざる秘密が暴露されてしまう

子役の頃から大人気で、現在でも女優として活躍し続けている安達祐実さん。お母さんの安達有里さんも芸能活動をしており、突然の艶系写真集を発売したときは衝撃を受けたという方も多かったのではないでしょうか。ぶっ飛んだ事をしてインパクトを残しているという印象が強い安達有里さんですが、とある秘密をツイッターで暴露されてしまったのです。

安達有里の現在がヤバい

衝撃の艶系写真集の発売、そして艶系ビデオへの出演と、元人気子役安達祐実さんの母親としてはかなりぶっ飛んだ行動をして世間に衝撃を与えた安達有里さん。

現在はテレビやネットのバラエティ番組で見かける他、YouTubeの「エッグ&プリンちゃんねる」にも度々登場し、有里ねぇの愛称で親しまれています。

エッグ&プリンとは、楽しんごさんとのコンビ「おいなり」の相方、渋谷りゅうきと女装家で配信者ヒドンナがユニットを結成して動画を配信しており、マネージャーも付いているなどチャンネル登録者数はまだまだ少ないものの、本格派ユーチューバーとして活躍しています。

有里ねぇも大健闘!?忍びの修行で全集中、必殺瓦割り!!

度々安達有里さんも登場しインパクトを残していますが、芸能界を娘と共に乗り越えてきただけあって出演者の渋谷りゅうきさんに痛烈な一言を浴びせてしまうことも。

それに心を痛めてしまったのかは分かりかねますが、エッグ&プリンのマネージャを務めるモモコさんが安達有里さんの知られざる秘密を暴露してしまったのです。

一体どのような秘密を暴露してしまったのかというと・・・。

マネージャー、安達有里の秘密を暴露してしまう

買い物のスピードが早く、悩む事なくドンドンドンと買い物をしてしまうという安達有里さんの秘密をツイッターに投稿してしまいました。

この秘密、どーでもいいですか?筆者マギーも、この秘密を知ったところで、どーでも良いと思いました。

それよりも、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也さんがバイトを始めたというニュースの方が気になりましたね。

安達有里さんの秘密を記事にしてしまったので、マギーの秘密も暴露しておきます。筆者の買い物に関する秘密、それは悩む事なく秒で買う物を決めます。安達有里さんとお揃いの買い物スタイルですね。

安達有里プロフィール

生年月日 8月30 日
出身地 東京都浅草
身長 151cm
資格 古流崇顕流(師範)・ティーコンシェルズ・トークコーディネイター・離婚セラピスト
特技 ロットカード・パワーストーンアクセサリー創り・ブリザードフラワー
趣味 旅

source: 株式会社 エスエス企画, エッグ&プリンちゃんねる