激太りと話題の足立梨花(28)太った理由を告白、女優として信じられないと話題に

バラエティタレント、そして女優と多岐に活躍している足立梨花さん。かわいいと人気で、テレビへの露出も著しいですね。そんなグラビアアイドルとしても活躍している足立梨花さんですが、最近「太ったのでは?」とネット上で話題になっているのです。どうやら本人も太ってしまった理由を自覚しているようで、ツイッターで激太りの原因を暴露したのです。

足立梨花、激太りでネットざわつく

グラビアアイドルや女優というのは、細いイメージがあり足立梨花さんも細くてかわいいという印象がある方も多いのではないでしょうか。

しかし、最近のインスタ画像を見ているとちょっと顔がふっくらしてきており、細い!というイメージからはちょっと離れてきているように感じます。

ネット上でも「足立梨花太った!?」「足立梨花ちゃん太った?可愛いけど、少しショック」「やっぱ太ったな」とコメントが寄せられておりざわつく事態になっていました。

実は足立梨花さんもツイッターで太った事を明らかにしており、その原因まで暴露!一体何が原因で太ってしまったのかというと・・・。

炭水化物食べ過ぎて太った

なんと炭水化物を食べ過ぎて太った事を暴露したのです。
炭水化物、確かに美味しいですよね。

白いご飯にパスタにラーメン・・・。想像するだけでお腹が減ってきてしまいます。

「家に砂糖がありません」とコメントしてあるように、甘い物や砂糖で太ったわけではなく炭水化物というところが女子力ゼロで、女優っぽさがなく親近感を覚えてしまいます。

さらに、正月に餅を食べすぎてしまったことも太った一因なのではないでしょうか。

お正月に食べるお餅って、1年で一番美味しい感じがするのでいつも以上に食べ過ぎてしまう気持ちわからなくもないです。

太ってしまった足立梨花さんですが、「足立梨花太ったとか言ってたけど全然可愛い」「太ったとか関係なく足立はかわいい」「今の方がかわいい」と、現在の姿に好印象を持っている方も多くみられました。

足立梨花さんが太ってしまった原因は、炭水化物の取り過ぎが原因だったのでした。

足立梨花プロフィール

生年月日 1992年10月16日
血液型 A型
出身地 長崎県生まれ、三重県育ち
サイズ 163cm
趣味 アニメ観賞(月に35本観てます!)
特技 ソフトテニス
デビューのきっかっけ 第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ(2007年)

source: ホリプロ