安達祐実さん今年で40歳、アラフォーだったなんて信じられないとファン驚愕

子役の頃から大活躍している、女優の安達祐実さん。小さな頃から活躍し、成長を見ているとなんだか近所のおばさんの様な雰囲気で彼女を見守ってしまうという方も多いのではないでしょうか。スピードワゴンの井戸田潤さんと最初の結婚をしたときにはかなり衝撃的でしたが、そんな彼女も2度目の結婚をしてプライベートがとても幸せそうですね。子役のイメージが強くまだまだ若い印象の安達祐実さんですが、実は2021年には40歳になるというのです。

安達祐実、2021年に40歳になる

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

安達祐実さんといえばカレーのCMでの「具が大きい」、社会現象にもなったドラマ・家なき子の「同情するなら金をくれ!」と言っていたあの頃がいまだに鮮明に思い出されるほど、子役としての印象が強い筆者マギーです。

大人になった現在でもかわいくて、とてもお子さんがいるママだとは思えない程若々しい!

そんな安達祐実さんですが、2021年9月14日には40歳になってしまうというから驚きです。

「安達祐実かわいいな、40とか嘘だろ」「安達祐実ちゃんってもう40になるの!?」「安達祐実40ってマジかよ」「奇跡のアラフォー」と、ネット上でも驚愕の声が上がっていました。

安達祐実さんが今年40歳ということに驚きましたが、こちらの女性も2021年に40歳になると言うから驚きです。

柴咲コウ、2021年に40歳になる

ドラマ『35歳の少女』で心が10歳な35歳を演じ、見事な演技力で視聴者を虜にしました。

なんとなく35歳のようなイメージを勝手に抱いていましたが、なんと今年で40歳というから驚きです!

「柴咲コウさん40歳手前とは思えないほど綺麗」「柴咲コウって30代前半だと思ってた」と、驚きの声が寄せられていました。

安倍なつみも2021年に40歳

モーニング娘。の1期生としてデビューし『モーニングコーヒー』を歌っていたのがまるで最近のようでしたが、発売されたのは1998年と、かなり遠い昔でした。

そんなに昔にデビューしたのなら、今年で40歳になるのも納得してしまいますが、見た目だけでいったら20代と言っても過言ではないほど!

「安倍なつみさんが今年で不惑の40歳を迎えるという衝撃の事実に驚きを隠せずにはいられない」「安倍なつみもうちょいで40歳ってまじ?」と、ファンもざわついていました。

2021年に40歳を迎えるアラフォー女性芸能人達に驚きを隠せませんが、安達祐実さんに白髪があるのではないかと話題にもなりました。

source: gooランキング