足立梨花(29)石原さとみとツーショット公開、「最高」「尊い」とファン歓喜

バラエティタレント、そして女優と多岐に活躍している足立梨花さんが、9月4日に自身のインスタグラムを更新。同じ事務所の先輩である、女優の石原さとみさんとのツーショット写真を披露しました。足立梨花さんと石原さとみさんといえば、日本テレビで放送されていたドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演していました。

足立梨花、石原さとみとのツーショット公開

足立梨花さんが9月4日に自身のインスタグラムを更新、「かわいい大好きな先輩」「デビューしてすぐから雑誌でお世話になり…地味スゴでもっとお世話になり…」「会った瞬間ハグしてくれました ありがとうございます」とコメントしました。

「お二人とも可愛い過ぎます。」「このツートップやば!」「国民的美女二人。」「お二人とも可愛らしいですね。」「尊い。」と、ネット上にはコメントが寄せられていました。

神ツーショットが尊すぎると話題に

足立梨花さんと石原さとみさんといえば、『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演していました。

今回のツーショット写真公開は、地味スゴを思い出した人も多かったようで、「懐かしいこの風景、地味スゴ見てたなぁ。」「お二人の共演はファンにはたまりません!」「地味にすごい。大好きなドラマです。」「最強タッグ降臨。」「コーエツ先輩とセシル!」「地味すご大好きなのでまたスペシャルやってほしいです。」との声もあり、懐かしんでいる様子がうかがえました。

そういえば、地味スゴの頃の石原さとみさんは、まだ結婚も出産もしていなかったんですよね……。

石原さとみプロフィール

芸名(読み):石原さとみ(いしはらさとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
2002年開催の、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリを獲得し、芸能界入りを果たした。
私生活では2020年10月1日、一般男性と結婚予定であることを報告し、同年に婚姻した。

source:タレント辞書