安達祐実、37歳とは思えない「艷やかな素肌」を公開!ネット大絶賛

同情するなら金をくれ、のあの安達祐実さんですが、現在はすっかり大人になり、そして母親でもあります。そんな印象はまったくないわけですが、やはりそれも子役という呪縛が抜けきれないということもあるのかもしれません。そんな彼女ですが、実は子供のイメージが抜けきらないのは何も子役というイメージだけではないようです。

とんでもない美肌

View this post on Instagram

💙💙💙 #カラコン

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on

ということで、今インスタで公開されている安達祐実さんのご近影。ああ、これが安達祐実か。大人になったな。でいくつになったんだい?37歳か。えええええ!これで37歳!?と驚く方も多いのかもしれませんが、なんともありえないほどの若々しい肌。とても37歳には見えません。37歳といえば、あの深田恭子さんよりも1歳上です。

レスリング選手の「吉田沙保里」さんよりも1つ上なのです。信じられませんが、それだけ時代が進んでしまったということなのかもしれません。

View this post on Instagram

❤️❤️❤️ #夏 #ばいばい

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on

でもやっぱり幼く見えるのは、彼女の努力もさることながら生まれ持ったこの子役っぽい印象。なのかもしれませんね。

以前彼女はとんでもない小学生のコスプレを公開し大絶賛を浴びておりました。

ということで、今後もインスタを活用して、小学生に見える大人シリーズ的なものを展開し、ますます活躍していただきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。