前田敦子さんの旦那「勝地涼」さん妊娠報告!「意味深過ぎる」投稿をする。

元AKBで、女優の前田敦子さんと7月30日に結婚いたしました、勝地涼さんが、前田敦子さんの妊娠について初めてインスタグラムで報告しており、多くの祝福メッセージが寄せられております。そのなかのほぼ9割は「おめでとう」というものですが、中にはデキ婚ではないのか、と突っ込む投稿もあります。

意味深過ぎる投稿

そんな勝地涼さんの投稿は非常に意味深なものでした。「第一子を授かりました。奥さんと赤ちゃんの身体のことを第一に考え、この時期の報告とさせて頂きました。」とのことですが、投稿されたものは、なんと男の子らしき姿のもので、おそらくこれは勝地涼さんの小さい頃の写真ではないかと推測されております。

勝地涼さんが、子供を授かり、子供だった頃の自分を思い出し、この写真を投稿したのか、あるいは既に性別が判明しているのか。

いろいろな推測が湧いてくるわけですが、ともかくじつにめでたい内容ではあります。

対する前田敦子さんの最新版の投稿は特になく、Twitterの方も投稿はありません。やはり5ヶ月目の安定期とは言え、まだまだ予断を許さない心配な時期でもありますので、落ち着いた時点での投稿を待つべきでしょう。

このまま無事生まれてくることを祈りたいものですが、案の定、勝地涼さんの投稿には「デキ婚だろう」「何で隠すの?」「授かり婚すてきですね!」などの投稿もあるようです。

恐れていた問題は発生してしまいました

是非とも元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。