あびる優(33)離婚した元夫の現在のユーチューブ動画がヤバすぎると話題に

タレントのあびる優さんと格闘家の才賀紀左衛門さんが、12月4日に離婚届を提出し離婚していた事が明らかとなりました。結婚会見のロキはキスやお姫様抱っこを披露するなど、ラブラブアピールをしていましたがわずか5年ほどで結婚生活に終止符を打つこととなりました。離婚発表後、元夫である才賀紀左衛門さんが投稿したユーチューブ動画が話題となり、波紋を呼ぶ事態になっているようです。

あびる優がインスタで離婚を報告

この度、私あびる優は才賀紀左衛門さんと離婚した事を報告させて頂きます。
2015年5月5日、お腹を痛めてこの世に元気な産声をあげてくれた愛娘も4歳を過ぎ、日々健やかに成長してくれています。
これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います。

あびる優さんの離婚報告に「やっぱり離婚すると思った」というコメントが多く寄せられます。

インスタグラムで離婚報告をしたあびる優さんですが、才賀紀左衛門さんは離婚直後に開設したユーチューブで離婚報告をすることになったのです。

才賀紀左衛門がユーチューブで離婚報告

神妙な面持ちで動画に登場した才賀紀左衛門さん。

離婚について、そして一人娘について語っていますがそこで発言した内容があびる優さんの主張と違うと言う事で波紋が広がる事態となったのです。

あびる優さんは、「これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います。」と母親が育てることを主張。

一方の才賀紀左衛門さんは、「僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」と父親が育てることを主張しているのです。

お互いが娘を育てていくと主張していますが、この食い違った主張にネット上では「お互いが娘を取り合う泥仕合勃発」などと話題となりました。

あびる優さんの離婚した現在の様子がヤバいと話題となりましたが、

もしかしたらこのような娘さんに対する主張の違いなどが影響しているのかも!?と思ってしまう人も多いのではないでしょうか。