元モー娘。「安倍なつみ(40)」の現在が衝撃的すぎると話題

image:秒刊SUNDAY

初代モーニング娘。のセンターで絶大なる人気を誇っていたアイドル「安倍なつみ」。2004年 6年間活動を続けてきたモーニング娘。を卒業し、当時大きなニュースとなりました。「卒業」というシステムがモーニング娘。に存在することが、ファンにとってはある意味衝撃的だったのかもしれません。そんな安倍なつみさん、最近芸能活動を再開されているようです。

安倍なつみ(40)といえば

image:秒刊SUNDAY

安倍なつみさんといえば、1998年にオーディション番組「ASAYAN」で「モーニング娘。」としてデビュー。その後2004年に「モーニング娘。」を卒業。

その後、芸能活動を続け、女優としても活躍。2015年12月に結婚し、現在は2児の母で子育て中。

そんな安倍なつみさんですが、最近芸能活動を再開させ話題を呼んでおります。

年齢は何と40歳。筆者の記憶するところでは、まだ安倍なつみは17歳でインディーズシングル「愛の種」を5万枚売り切るイベントで手売りをしていた記憶です。

あの頃からもう23年の月日が経過しているというのは、なんとも感慨深く恐ろしいものです。そんな安倍さんの現在の様子がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安倍なつみ(@natsumiabe_official)がシェアした投稿


全く変わらない。

これで40歳というのも驚きで、ネットも「40歳に見えない」「40歳ということに驚き」「可愛すぎる40歳」など、衝撃の声が広がっております。

安倍なつみさんと同期の「福田明日香」さんも、違う方向性で活躍しておりますが、あの頃の記憶がまた蘇るような、復活を見せてもらいたいものですね。

安倍なつみ

生年月日: 1981.8.10
出身: 北海道
血液型: A
趣味: 料理

Source:安倍なつみ公式サイト